忍者ブログ
更新再開しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
本日鷺沼始発に乗ったまるちゃんです。

さて特に何をするでもない始発に乗って早朝の藤沢や山下公園を散歩した後ちょっとだけ多摩川で目黒線を撮りました。




▲209K-081 各停日吉行き




▲590M-081 各停日吉行き




▲336S-091 各停日吉行き




▲207K-091 各停日吉行き




▲332S-102 各停鳩ヶ谷行き




▲201K-102 各停西高島平行き


最近ゆっくり目黒線を撮ってなかったので、こうしてゆっくり撮ると何か新鮮でした。
実際もうちょっと撮りましたが、枚数の関係から割愛します。

ってあれ??HM車が1本も来なかったぁ(泣

そういう時は・・・・




▲B1537S 各停中野行き

やっぱこれに限るwww
早稲田人身の影響で運用は変わってましたが、しっかり光線がいい時間においでになりました。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして(^O^)

東急もやはりいいですよねぇ~ 15000系もまだ見たことないので見てみたいです(・_・;) 自分は西武中心ですが東急も好きです(^w^) またちょくちょく見に来ます(^w^) 自分のサイトとブログの方も見てみてください(≧∇≦)



西武スマイル館
http://www3.hp-ez.com/hp/seibuline30000/top

SEIBU smile RAILWAW
http://ameblo.jp/seibuline/
サスケ URL 2010.10.12.Tue 17:31 編集
無題
>サスケさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

東急は各線で様々なバリエーションの車両がいるので面白いですよ。

15000系に関しては毎日運用は変わっていますが、大体似たような運用に入っているので、そこをつかめばすぐに出会えると思いますよ。

サイト見させていただきます。
まるちゃん@管理人 2010.10.13.Wed 21:40 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
まるちゃん
性別:
男性
趣味:
鉄道・音楽鑑賞
自己紹介:
気ままな東急の日記にご乗車いただきありがとうございます。

このブログでは東急線を中心に鉄道の話題をお伝えしてまいります。

愛車⇒東急5050系5174F

東横線内で5174Fばかり撮っていたり無駄に発狂している奴がいたら自分なので全力でスルーしてくださいwww


東横線5050系専用の別館ブログはこちら
東横線tipe5050~5174F~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 歌舞伎電鉄]
[07/25 まるちゃん@管理人]
[07/24 歌舞伎電鉄]
[06/17 まるちゃん@管理人]
[06/08 9007F]

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]