忍者ブログ
更新再開しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ついに春休みが終わったまるちゃんです。

さて去る4月6日、山手線を使った際に偶然横浜線205系H20編成の東京総合車両センター入場車両に遭遇しました。





こいつの入場、すごく複雑な入場経路なんです(汗

そして山手線ホームで撮ると被りが怖すぎるwww

まぁ実際被らなかったからいいんだけどね。

さて明日から学校が始まるので、更新頻度が少々落ちますのであらかじめご了承ください。

拍手[0回]

PR
こんばんは。
今日の9010F入場が凄いショックなまるちゃんです。

さて3月12日のダイヤ改正で快速運転が開始される南武線に今ダイヤ改正を告知するHM車が運行されているので、日曜日に撮りに行ってきました。




まずは205系。
ナハ7・13・39の3編成に掲出されています。
またこの他にも車体広告車も数本で運行されています。




続いて209系。
こちらはナハ54編成のみですが、ヘッドマークと車体広告の両方を掲出している唯一の車両でもあります。


ダイヤ改正で約33年ぶりに快速運転が復活する南武線。
今後に注目ですね。

拍手[0回]

こんばんは。
まもなく就寝のまるちゃんです。

さて今日バイトが終わった後、総武本線の物井~佐倉間の通称ものさくへ行ってきました。




E233系2000番台マト9編成が試運転で千葉までやってきました。
これを撮るためにわざわざ行ってきましたwww




2往復目
上りは回送、下りは試運転の表示で来ましたが見事LEDは粉砕・・・。




さらに折り返し
こちらは完全ド逆になってしまいます。


普段都会しか走らないE233系がこのような場所を通ると言うのは新鮮なものがありました。

拍手[0回]

こんばんは。
今朝地震で起きたまるちゃんです。
阪神大震災を経験しただけに、やはり地震は小さくても怖いです。

さて今日は久しぶりに京葉線を蘇我駅でバルブしてきました。




E233系増えたね。
205系なんか全然来やしない・・・(汗
そして右の209系も増えたwww




E233系を単体で
個人的には京葉線のE233系が一番好きです。




残り1本となった209系ケヨ34登場!
この姿も先は長くないんだよね。




そして201系
成勝でいつもこいつしか来なかったけど、今日は蘇我バルブで登場。
ちなみに成勝はK454でした。 K252以外で撮ったの初めてでした。

拍手[0回]

こんばんは。
最近東急ネタが少なくなりつつあるまるちゃんです。


さて眠いので手短にいきますが、今日久しぶりに京葉線の201系を撮りに行って来ました。





と言っても京葉線内で撮ったわけではなく茂原で6両編成の快速勝浦行きを撮ってきました。

過去に数回201系の分割を誉田で撮るも全てK2+52編成だったので、今日は違う編成に期待したのに今日も52編成って泣けてくる(笑

次は違う編成で撮りたいものです。

拍手[0回]

HOME |  次のページ>>
プロフィール
HN:
まるちゃん
性別:
男性
趣味:
鉄道・音楽鑑賞
自己紹介:
気ままな東急の日記にご乗車いただきありがとうございます。

このブログでは東急線を中心に鉄道の話題をお伝えしてまいります。

愛車⇒東急5050系5174F

東横線内で5174Fばかり撮っていたり無駄に発狂している奴がいたら自分なので全力でスルーしてくださいwww


東横線5050系専用の別館ブログはこちら
東横線tipe5050~5174F~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 歌舞伎電鉄]
[07/25 まるちゃん@管理人]
[07/24 歌舞伎電鉄]
[06/17 まるちゃん@管理人]
[06/08 9007F]

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]