忍者ブログ
更新再開しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日A79Sの愛車が鷺沼に入庫したであろう時間に起きた僕です(笑)

さて去る3月27日(土)に、早春の伊豆号を求めて伊豆地方まで行ってきました

東海道線は321M列車に乗るということで、当然田園都市線は初電・・・。
前日から寝ないで早朝4時に自宅を出て鷺沼駅まで向かいましたとさ。




まずは上り所電の大井町行きのバルブから
運番部分が幕からLEDに交換された9009Fでした。

ところでちょっとおかしいな??と思う部分が・・・。




なぜか6両停目に停まってるのですはい・・・。
これが普通なのかな。
後は4番線に50050系とかね。
前日のダイヤ乱れで鷺沼停泊になってたらしい。

この後5時の中央林間行きに乗って小田急線経由で藤沢に行き321Mに乗り込みました。




あっという間に伊豆急です。
まずは伊豆急下田付近で早春の伊豆号を
スペシャルゲストの菜の花様ご一行がなんともいい感じ。







次は伊豆北川
山あり海ありの伊豆急にはいいポイントだったにも関わらず早春は曇り・・・(泣
その後は駅前に咲いてた桜と合わせて







最後は熱海バルブ
先頭改造車はコルゲートがない分スッキリしてますな。
以外にこっちの方がかっこいいと思ったのが俺ですはい(笑)


とまぁ割愛画像も数多くありますが、朝から晩まで伊豆急ではしゃいでいましたとさ。
ちなみに電車内もそうだけど帰宅後すぐ死んだのは言うまでもなく・・・。




にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
まるちゃん
性別:
男性
趣味:
鉄道・音楽鑑賞
自己紹介:
気ままな東急の日記にご乗車いただきありがとうございます。

このブログでは東急線を中心に鉄道の話題をお伝えしてまいります。

愛車⇒東急5050系5174F

東横線内で5174Fばかり撮っていたり無駄に発狂している奴がいたら自分なので全力でスルーしてくださいwww


東横線5050系専用の別館ブログはこちら
東横線tipe5050~5174F~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 歌舞伎電鉄]
[07/25 まるちゃん@管理人]
[07/24 歌舞伎電鉄]
[06/17 まるちゃん@管理人]
[06/08 9007F]

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]