忍者ブログ
更新再開しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

明日雨なのが非常に欝なまるちゃんです。

さてまずタイトルが適当なのは気にしない方向で・・・。

とりあえず3ネタまとめていきます。


まずY515F試運転から。

副都心線直通対応改造を終えたY515Fが4月20日に田園都市線で試運転を行いました。





Y500系で初めて遮光フィルムが貼られたけど違和感無し。

ってかスカート塗装したのか交換したのか知りませんが凄いピカピカで光ってました。




続いて4101F試運転。

4月21日、東急4000系4101Fが田園都市線内で試運転を行いました。




ついに動き出した4000系。

といっても外見は5050系と変わりないので、5050系と運用とともにするとぱっと見では分からなそうです。




折り返しを鷺沼で。

一旦停車した後すぐに発車していきました。

インバーターは東急5000系や6000系の音というよりは東京メトロ10000系や東武50050系のような音でした。


最後に1000系の渋谷行き。

来週月曜日から朝と夕方で日比谷線への直通が再開されるとの事で、最初で最後の渋谷行きを撮ってきました。





撮れたのはこれだけ。

1007Fで来て欲しかったけど、まぁこれしか行ってないのだから仕方ない。

と言うか1の位の幕がきれいすぎる。

普段Kしか出してないから数字はきれいなのでしょうね。


さて溜まってた分は更新したし、テルテル坊主でも作りますwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2日前と昨日に乗りました
 Y515Fですが、4月29日に23運行、昨日18運行に入っていたので、早速乗ってきました。運転台のディスプレイは5050系の副都心線乗り入れ対応車と同じで、ドアの靴ずりと内部に黄色のマーキングがなされていました。
桜庭ななみ愛好者 2011.05.01.Sun 11:22 編集
無題
>桜庭ななみ愛好者さん

コメントありがとうございます。

Y515Fの改造は既に改造が行われている5050系と同仕様のようですね。
まるちゃん@管理人 URL 2011.05.03.Tue 17:21 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
まるちゃん
性別:
男性
趣味:
鉄道・音楽鑑賞
自己紹介:
気ままな東急の日記にご乗車いただきありがとうございます。

このブログでは東急線を中心に鉄道の話題をお伝えしてまいります。

愛車⇒東急5050系5174F

東横線内で5174Fばかり撮っていたり無駄に発狂している奴がいたら自分なので全力でスルーしてくださいwww


東横線5050系専用の別館ブログはこちら
東横線tipe5050~5174F~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 歌舞伎電鉄]
[07/25 まるちゃん@管理人]
[07/24 歌舞伎電鉄]
[06/17 まるちゃん@管理人]
[06/08 9007F]

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]