忍者ブログ
更新再開しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
相変わらず風邪と戦っているまるちゃんです。

さて今日は東急5050系の甲種の撮ってきました。




今日はサハ5569・5573+5863~5563の計6両
残りの5463~5163は明日到着になります。




新造されたサハ5669と5573
LCD未設置やCP未設置などで謎が多い2両・・・。
とりあえず今後の動きに注目です。
近々5574とか来そうだなぁ(汗




DE10-1666単機




お迎えが来るまでしばらく待機




今日の牽引はデヤ7200+7290
サハ2両を切り離して4両が運ばれてきました。

この後撤収したので、残りのサハがどうなったか分かりませんが、恐らくデヤがもう1往復したのでしょう。


明日の残り4両も行く予定です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
まるちゃん
性別:
男性
趣味:
鉄道・音楽鑑賞
自己紹介:
気ままな東急の日記にご乗車いただきありがとうございます。

このブログでは東急線を中心に鉄道の話題をお伝えしてまいります。

愛車⇒東急5050系5174F

東横線内で5174Fばかり撮っていたり無駄に発狂している奴がいたら自分なので全力でスルーしてくださいwww


東横線5050系専用の別館ブログはこちら
東横線tipe5050~5174F~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 歌舞伎電鉄]
[07/25 まるちゃん@管理人]
[07/24 歌舞伎電鉄]
[06/17 まるちゃん@管理人]
[06/08 9007F]

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]