忍者ブログ
更新再開しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!まるちゃんです。

久しぶりに今日A35Kのバルブに行ったらまさかの8694F登場・・・(泣
本当俺が行くと8606Fか8694Fしかこねぇ。。


さてそれはさておき、まもなく引退疑惑の黄色い電車を見てみることにしましょう。




まずは秩父鉄道1000系
7502Fの営業が始まったらこいつが危ないのではないかと勝手に予想。。
だって秩父のイベントポスターに引退を促すような言葉が書いてあるんだもんwww


そしてもう1本




西武旧101系
多摩川線に残ったこの編成もついに引退が決まりましたね。
最終運転までに一度は撮りに行きたいものです。


とまぁ特に書くネタがないのでこの手のネタに走りました。。。とさ。

拍手[0回]

PR
こんばんは。

眠いので手短にいきます。

去る9月7日に初めて西武多摩川線に行ってきました。




最後の1本となった旧101系が運良く営業に就いていました。
初めて見るこの顔は何か憎めない表情でしたwww




この日にデビューした251F
秋のラッピングがされる予定でしたが、何故かラッピングされず真っ白な状態で営業に入っていました。




この日のもう1本は春ラッピング車でした。
いずれは春夏秋冬全てそろうらしいです。




最後に251Fの返しを撮って撤収
旧101系がいて、かつ251Fが真っ白なうちにまた行きたいです。

拍手[1回]




西武の人気者?
ゲラゲラこと30000系でございます。

やっと前パンを納めました。

ちなみに個人的にはこれより20000系の方がかっこいいと思う今日この頃。



↓こちらもお願いします!!↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村

拍手[0回]

こんばんは。
眠くて眠くて仕方ないまるごです。

なら黙って寝ろって話ですよねわかりますwww



さて今日は、京急ファインテック久里浜事業所で開催されたファミリーフェスタに行ってきました。



展示されてた車両でも特にお気に入りの並び
この後1345編成には引退ヘッドマークが取り付けられました。





606編成の横には新駅開業PRラッピング車の2109編成が留置中
1000形引退のヘッドマークがなんともかっこいい





引退間近の1000形がきれいに並びました。

他にも色々撮りましたが、枚数の関係で割愛します。
近々ホームページの方で特集を組む予定です。

なお、ホームページの撮影記に、他の画像の一部を記載してるので、そちらもあわせてご覧ください。


乗り換えのご案内です。
まるご検車区はお乗換えください。



にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村

拍手[0回]

朝の更新同様、あまり時間がないので簡単に・・・。

予告通り、西武線南入曽車両基地イベントに行ってきました。





新所沢からイベント会場までは直通臨時列車が運転されました。
車両は38101Fと38102Fが使用されました。




会場に入ると銀河鉄道999ラッピング電車がお出迎え。





ラッピング車のちょっと横に2両編成車が2本留置されていました。

そして撮影会会場へ




左から順に E31 101系旧塗装 2000系 スマイルトレイン30000系 10000系









中でも特に気になったのはこの2車両。
その他の画像は時間の都合上割愛で・・・。




最後は綱引きに使用されてた32101編成
子供たちが一生懸命戦っていました(笑)

拍手[0回]

<<前のページ  | HOME |
プロフィール
HN:
まるちゃん
性別:
男性
趣味:
鉄道・音楽鑑賞
自己紹介:
気ままな東急の日記にご乗車いただきありがとうございます。

このブログでは東急線を中心に鉄道の話題をお伝えしてまいります。

愛車⇒東急5050系5174F

東横線内で5174Fばかり撮っていたり無駄に発狂している奴がいたら自分なので全力でスルーしてくださいwww


東横線5050系専用の別館ブログはこちら
東横線tipe5050~5174F~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 歌舞伎電鉄]
[07/25 まるちゃん@管理人]
[07/24 歌舞伎電鉄]
[06/17 まるちゃん@管理人]
[06/08 9007F]

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]