更新再開しました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この記事にコメントする
無題
こんにちは。
遅れましたが、リンクの追加を行いました。遅れてしまい申し訳ありません。
これからもよろしくお願いしますね。
8090系の低いライト、私も好きですよ。
高いライトのとは違い印象がやわらかいというか…汗
9000系転属で全廃となる前にたくさん記録したいですね。
それでは。
遅れましたが、リンクの追加を行いました。遅れてしまい申し訳ありません。
これからもよろしくお願いしますね。
8090系の低いライト、私も好きですよ。
高いライトのとは違い印象がやわらかいというか…汗
9000系転属で全廃となる前にたくさん記録したいですね。
それでは。
無題
kuitann2さん
コメントありがとうございます。
リンクの追加、ありがとうございました。
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。
8090系低ライト車、やはりいいですよね!
他の8090系とは印象がかなり変わりますね。
9000系の転属で8091F・8093Fが既に離脱しましたが、ラスト1本の8095Fは後悔の無いように記録したいものです。
コメントありがとうございます。
リンクの追加、ありがとうございました。
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。
8090系低ライト車、やはりいいですよね!
他の8090系とは印象がかなり変わりますね。
9000系の転属で8091F・8093Fが既に離脱しましたが、ラスト1本の8095Fは後悔の無いように記録したいものです。
プロフィール
HN:
まるちゃん
性別:
男性
趣味:
鉄道・音楽鑑賞
自己紹介:
気ままな東急の日記にご乗車いただきありがとうございます。
このブログでは東急線を中心に鉄道の話題をお伝えしてまいります。
愛車⇒東急5050系5174F
東横線内で5174Fばかり撮っていたり無駄に発狂している奴がいたら自分なので全力でスルーしてくださいwww
東横線5050系専用の別館ブログはこちら
東横線tipe5050~5174F~
このブログでは東急線を中心に鉄道の話題をお伝えしてまいります。
愛車⇒東急5050系5174F
東横線内で5174Fばかり撮っていたり無駄に発狂している奴がいたら自分なので全力でスルーしてくださいwww
東横線5050系専用の別館ブログはこちら
東横線tipe5050~5174F~
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
リンク